ブログトップ

はじめまして☆sayakaです(^-^)/音楽とスポーツが大好きな学生デス♪たくさんの人との縁、いっぱい広がりますようにっっ!!!
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
    2007年 05月 18日
あれは・・・。
NIREさん!!????

って、私が見たわけではないですよ。。
大山さんのブログの写真。
どうなん!?どうなんよぉ!!???

めっさキニナル!!

大山さん、そこんところ、教えてください!!
って急遽JAWさんと参加したLIVEってネイトさんだよねぇ???
もぉ~ラブラブぅ♪♪♪旅の疲れをネイトさんが癒してくれたとこと思います。。

あ~、私もLIVE行きたくなってきたぁ。。。。

サマソニ出るのかな??

出るなら行こうかなぁ???

でも私、フェスって行ったことないからなぁ。。。


あ!そういえば『京都大作戦』、チケット予約しちった☆
エルレ来るしぃ~♪♪♪w
エルレのHPの日記みたら・・・・・

なんか参加したかった。

エルレの音楽、ただただ楽しみたくなった。。
[PR]
# by sayaka-0527 | 2007-05-18 09:46 | ☆PE'Z☆
    2007年 05月 17日
ショートコントw
NIREさんとJAWさんが熊本のLIVEでショートコントをしたそうなww
どんな感じなんやろ。。。
なんか勝手なイメージでいくとJAWさんはボケやね。
NIREさんに本気で叩かれてて欲しい♪w

今日は長崎でLIVEだったようで、リーダー写真付きで更新してくれてた☆
そのJAWさんの表JAWがまた何とも切なげな・・・
ってか疲れてるのかなぁ。。。
心配だなぁ(>。<)
うちらはPE'Zのおかげで元気になれるけど、、メンバーは本当に大変だろうなぁ。。


でもさぁ。
大山さんすごくね???
あんだけアツいLIVEやったあと、毎回ブログ更新してくれてさぁ。。。
しかもLIVEしつつも地方のラジオとかTVとか出てるんでしょ??
いつ疲れを癒してるの???

最愛のお嫁様にも会えないしさぁ。。
私なんて彼に1日会えないだけで死にそうなくらい寂しいぜ???


なんか本当、スゴイ!!!

リーダーって大変やね。。。

大山さんがペット吹いてる姿はもちろん大好きなんですが・・・
ファンに優しかったり、JAWさんに愛あるイジメをしてたり、NIREさんとじゃれてたり。。
そんな大山リーダーが大好きだぁ~~~~っっ!!

って、何言ってんだ、私はww
私、テナーしてたし、大好きな楽器だからどうしてもJAWさん見てしまうんだけど、、、
大山さん大好き!ってかPE'Z大好き!!!!!
NIREさんの弦バス大好きだし、航さんのドラム最高に踊れて航さんの笑顔にメロメロだし(表現古っ!w
ヒイちゃんはもう天才ですし。。

最高なメンバー♪♪

あ~、また意味不明なバカ文章を書いてしまった。。。

すんません。。。
[PR]
# by sayaka-0527 | 2007-05-17 00:58 | ☆PE'Z☆
    2007年 05月 16日
今日は~♪♪
学校でした★

疲れた。。。

なんかぁ~、やっぱり電気・電子とかぁ~めっちゃ嫌い!!
だって私ずっと文系やったもん。。。
なんで医療系やのに電気回路とかしなきゃいけないのさ・・・。
って、エンジニアだから仕方ないんだけどさ(ー。-;)

あぁ、、NIREさんのステキ脳が欲しい。。。←切実。
わっせだぁ~わっせだぁ~♪♪ってねww
そういえば今話題の『ハンカチ王子』の先輩になるのね、NIREさん。

あ~、なんかそんな事思ってたらPE'Z聴きたくなってきた。。
っていいつつ、今日学校の行き帰りにPE'Zずっと聴いてたw
生音聴きたい。。でも今年のツアー、私が参戦するのはもう終わったしなぁ。。。
どっか追加しようかな・・・・でもチケないし、オカネもないし・・・。
あぁ、PE'Z。
追加で大阪!とかないかな。。ないよね( ̄△ ̄)
去年は3日もあったのにな、大阪。

さて、今日はカレピいないし、、ヒマだから勉強でもするかな。。

そうそう!今日は友達と3人でカフェしました。
2人共社会人なんだけど、いろいろお話をききまして。
大変なんだね、社会に出るって。。。
大人になるってそういうことなんだね。。。。。。
僕はまだまだ子供だから
そういうのニガテだな。。
でも
早く追いつけるように
僕も頑張るよ★

[PR]
# by sayaka-0527 | 2007-05-16 20:26
    2007年 05月 15日
あいあいす~
昨日、食べたアイスっす★
昔懐かしアイスとか、このアイス(これは神戸のものらしい)が大好きなのです!
なんか、昔の日本で生まれました的なアイスが私の好みらしいww

これもおいしかったよー!
c0089025_9462132.jpg

[PR]
# by sayaka-0527 | 2007-05-15 09:46
    2007年 05月 14日
昨夜は・・・
海鮮どーんっっ!!
c0089025_1112796.jpg


晩御飯です(笑)
何かとってもおいしそうじゃない???
いや、おいしかったっす
今日の夕食は彼が作ってくれまして。
っていっても切るだけっていうね
マグロの漬けは私が朝から漬けてたのでめっさおいしかった

モリモリ食べてしまいやんしたww
これまた太るぞ・・・
[PR]
# by sayaka-0527 | 2007-05-14 11:02
    2007年 05月 06日
昨日の出来事
昨日はステキな一日でした!!

お昼にお家を出てお昼ご飯を食べに梅田へ。。
そこでクルクル寿司を食べました♪♪
その時に・・・隣に座ったのは見た目は日本人っぽい外国人のカップル!
そしたら話しかけられましたさ、英語でねw
しゃべれないの、私も彼も(笑)
でも、なんかわかんないらしくて話しかけてくるのよぉ。。
だからこっちも必死で聞き取って身振り手振りで伝えてたww
伝わったかなぁ???とか思ってたらむこうは笑顔で
『お~、さんきゅ~さんきゅ~』と。。

あ~、こんな時に英語しゃべれたらいいのになぁって言ってたんだけど
そのカップル。
『さんきゅ~!し~ゆ~』と爽やか笑顔で去っていきました。

うちら二人、その笑顔に『いい人だ~!!!!』と。
なんかとても申し訳ない気持ちだったんだけど、、
その笑顔のおかげでとっても嬉しい気持ちになりました☆


そしてPE'Z LIVEにむけて三宮に!
着いてから彼が靴が欲しいって事で買い物に。
買い物行って思ったんだけど意外と男の子の服とか靴ってないよね???
みんなどこで買ってるの??
で、マルイでやっと見つけて革のカッコイイやつを発見!!!
これしかないっしょ!?という事で即購入♪♪♪


そこからカフェして地下鉄に乗ってGO GO☆


新オリエンタル劇場は近かったww
駅から降りて改札出たらスグだったよ(^。^;)

めっさ小さいオペラ座的な感じで3階席まであってステキなホールでした!

後ろの方だったけどヒイちゃん真ん前でしたw
初だぜ、初!!!!
だって私はJAWさん大好きっ子なんだもん
初めての景色にドキドキしながら見てましたw

曲は。。。どっかからもらって来れたら嬉しいなw

MCは会場がステキだね~ってリーダーと航さん。
航さんは『会場のカーブがステキだよね。』とw

あとはリーダーがロッキーを見ろっっ!!とめっちゃくちゃ熱く語ってましたw
あれはもう最高だ、と。
俺は開始2秒で泣いた!とおっしゃってましたw
何かDVDも持っててツアーにも持参してるからメンバーには
絶対に見てもらうそうです。
2回ずつ見せるそうです。1回目は字幕、2回目は吹き替えw

あとNIREもロッキーの話してて
ヒイちゃんは神戸ただいま~♪僕は港町が大好きです!と
予想通りのMCでしたww
JAWはいつも以上にグダグダで・・・
何を言ってんだかわかんないようなMCでした
ズキュンは2回。
リーダーのMCに割ってはいるのはJAWで、それもグダグダ。
グダグダすぎてリダも苦笑いw

あぁ、、JAWは楽器吹いてたらカッコイイのに。。。

『どこに向かって走ってんだよ!!』
というリーダー。
もう最終的には航さんが助けてましたw
『こっちこ~い!俺が抱きしめてやるよ』とw
いやん♪航さん。。。スキww
そんな優しい航さんの助けを完全に無視してまだグダグダ話を
しようとするJAW。。。
うん、ウザい!!ww
聞き取れたのは、、神戸プリンを食べたいってさ。

あとは。。。
NIREが衣装の話を。
なんか衣装をクリーニングに出すと年に1回だけ衣装が
『みたらし団子風味』になって帰ってくる、と(笑)
場所とかじゃなくて、不定期にみたらし風味になる、とかで。
今回の神戸がその年に1回の『みたらし仕様』の衣装の日だったようで。
NIREが「僕はみたらし団子を食べる度にこの神戸での日を思い出しますよ!」
っていってた

そんな感じでMC終わっちゃいました。。。


あとは子供の日だったのですが、最前列に子供が3人並んでて。
リーダー嬉しかったんだろうね、きっと♪
何才??って聞いてました☆

曲はアケビとかブラダンとかハナフブキとか。。。
もう最高に楽しい感じでした!!!!!
ピンヒールで行った私も最後はもう席があるとか関係なく、
はしゃぎまくってましたww

なので今日は足パンパンw
いたい。。。

そんな感じでしたw
[PR]
# by sayaka-0527 | 2007-05-06 13:15 | ☆PE'Z☆
    2007年 05月 03日
ただいまぁ☆
今日、お姉さまに紹介してもらってミク再開いたしました♪
めっちゃ短い間のミク休止でしたが・・・
前に仲良くしてもらってたミク友様たちを探す旅に出ようと思いますww


そして今日は一日だらり~んと。。。
でも4日から郵便局しまっちゃうからお金おろして(もち5日のPE'Z神戸LIVEのため♪)買い物してきました!
そして帰宅後、ネットで『ふふふ~ん♪』と遊んでいると発見☆


PE'Z、映画!!!?

主演、大山渉!!!??????

うそんっっ!!!

あらら。。。

観に行かなきゃ!!!!!!
で!これ、いつから上映されんの???
絶対行くわぁ!!!!!!


http://www.excite.co.jp/cinema/sakidori/details?id=518

PE'Zファンぢゃないお方もぜひぜひ『ハイピッチャー』に期待を入れてあげてちょ♪♪
[PR]
# by sayaka-0527 | 2007-05-03 18:12
    2007年 05月 01日
さっきねぇ・・・
見つけてしまったのさ。。。

これ・・・・・

c0089025_15294426.jpg


私、ネット上でペットを飼っているのです☆
それでね、
ふふふ~ん♪と、遊んでいたわけですよ。
そしたら発見!
その名も『大山渉島』

う~ん、なんだかおもしろい事が起こりそうな予感♪w
ってか、この人絶対PE'Zファンだわぁww
仲良くなれるかしら・・(^。^;)
[PR]
# by sayaka-0527 | 2007-05-01 15:36
    2007年 04月 30日
あぁ・・・・・・
今日、(ってかさっき)彼が実家に帰りました。
広島なんだけど・・・寂しい(ToT)

泣ける。。。。。


はぁ~~~~~~~


今日から一人。
寂しいなぁ。。

[PR]
# by sayaka-0527 | 2007-04-30 18:57
    2007年 04月 29日
むふふ♪
今日は友達のお家に遊びに行きやんした☆
お昼にお寿司をご馳走になり(^▽^)
そしてそして、お家に行く途中にあるコンビニでおやつを買い、それもまたゴチになり・・・
なんだか申し訳ない。。今度遊びに行くときにはちゃんと何か買っていかなきゃ♪♪
次は夕食にピザをリクエストしてきた☆wwう~ん、楽しみ!!!!

そして今は彼が夕食を作ってくれてます(笑)
最近、私が教えたミートソーススパゲティーが得意な彼。
一生懸命作る姿がたまらなく・・・・カワイイ
ああ、幸せでございます。。。。。
でも明日から実家に帰る彼(ToT)
切ね~ぜ!!

でもでもっっ!!!
ゴールデンなウィークの最終日には・・・・・・

うふふ♪
なんだと思う???

あのね。。。

ふふふ☆









PE'Z!!!!









なんですよ☆ほほほ
あのね、今年最後の参戦だと思われる、、PE'ZのLIVE in 神戸
があるんですわぁ☆
5月5日、こどもの日!!
めっさ楽しみ♪

彼も連れて行くぜぃ!!!
初PE'Z LIVE参戦なのよぉ!ひいちゃ・・・じゃなくて、H ZETT Mさんの
LIVEは連れて行ったんだけど。。



楽しみぃ!!!!!!!



写真はこの間、彼が買ってきてくれたケーキ☆
二人でわけわけして食べました♪
おいしかったよ!!!


c0089025_20135398.jpg




そしてもう一枚!これは今日発見した!!
あのカーネルおじさまがこどもの日を祝ってるの☆兜かぶってさぁww
ステキおじさま♪♪w
c0089025_20154155.jpg

[PR]
# by sayaka-0527 | 2007-04-29 20:17


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
方向オンチは治る?(その..
from 快適リフォームくらぶ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧